北海道
農業
露地栽培
畑作
【8月~11月/期間限定】涼しい北海道で農業体験☆寮は嬉しいワンルーム個室!運転できる方歓迎

(ID: 000192)

概要
北海道でタマネギの収穫・にんにくの植付け作業など。機械に搭乗しての作業もあります  ※未経験でも体を動かす仕事が好きな方ならOK!
都道府県
北海道
職種
露地栽培 / 畑作
雇用形態
派遣社員
給与
時給900円
※別途残業手当あり/残業時は25%アップの時給1,125円!

月収例 187,200円(900円×8時間×26日の場合)以上!
勤務時間
[目安] 8:00〜17:00(休憩90分)
※残業の可能性あり
※天候や作業状況により勤務時間変動あり
寮・社宅・
宿泊先
<寮>
個室(ワンルームタイプ)
寮費:15,000円/月
※水道光熱費込み

食事:自炊

※寮は北海道北見市にあります♪こちらで手配する自動車にて通勤、日常の買い物が可能です(ガソリン負担なし)
移動方法
最寄り空港~女満別空港空港
空港から現地へは、車で移動
必要な資格
・経験
■学歴・経験不問
■運転免許(AT)

農業をやってみたい…!その気持ちだけで十分です!

▼以下のような方歓迎▼
◎農業に興味がある
◎今時間がある!
◎北海道に住んでみたい
地域
北海道/常呂郡
業種
農業
仕事内容
北海道・常呂郡 で、タマネギの収穫・にんにくの植え付けなどの作業をお手伝いいただきます。
機械に搭乗しての荒選別作業、収穫準備作業のお仕事もあります。

未経験でも体力に自信がある方ならOK!もちろん女性大歓迎です。
お気軽にお問合せください☆

近くには、温根湯温泉や層雲峡、阿寒湖など、
北海道ならではの雄大な自然が広がる常呂郡。

【こんな方におすすめ】
・北海道に住んでみたい!
・食に興味あり☆野菜って、どうやって作ってるの?
・最近仕事を辞めたし、今までと全然違うことをしてみたい
・今年の夏は、涼しいところで働いてみたい!
・未知の世界に、チャレンジしてみよう…!
・外で汗を流して、爽快に働くのが好き♪
・もともと、体育会系で、デスクワークは苦手なんです
・農業に、ずっと興味はあったんだけど、きっかけがなくて…
・この先は、農業でご飯を食べたいなと、真剣に思っています
・仕事も、住むところも、一緒に確保したい

上記に、どれか1つでも、当てはまる方はぜひお気軽にお問合せください。
■ーーーーーーーーー---------■
電話で面接対応♪
全国各地からのご応募お待ちしております!
■ーーーーーーーーー---------■
雇用期間
2022年8月~2022年11月初旬頃まで
勤務地
北海道常呂郡訓子府町
休日
週1日
※天候や作業状況により変動あり
交通費
赴任交通費:期間満了者のみ往復交通費支給あり(上限2万円)
社会保険・
各種保険
労災保険あり
待遇
■北海道への移動交通費一部支給あり
(期間満了者のみ/規定あり)
●寮あり(個室)
 ※ワンルームタイプ 水道光熱費込み
 ※寮費一部負担あり
●残業手当、休日手当あり(振替がない場合)
●全国から応募OK
●未経験者OK!

【YUIMEにおける新型コロナ感染拡大防止の取り組み】
全国的な新型コロナウイルス感染症拡大に際し、YUIMEではスタッフの皆様にご協力いただきながら、以下の様な感染防止対策に取り組んでおります。

<出発までの間>
●採用決定~移動日まで、毎日検温・体調報告を実施。
●万が一出発までに、ご本人並びに同居者に発熱・体調不良や、感染が発生した場合、就業延期もしくは快復確認後に再度案件ご紹介を実施。
<移動後>
●地域内の感染拡大状況に応じ、到着後に寮での一定期間待機を実施する可能性あり。
<勤務開始後>
●毎日検温・体調確認を実施。
●YUIMEよりマスク・消毒液の配布を実施。
●体調不良者発生時には症状確認の上、医療機関受診や一定期間一人部屋での隔離待機等、感染拡大防止対策を実施。
隔離待機中は定期的に社員・リーダーが訪問し、症状確認や買い出し等も含め必要なサポートを実施。